BLACKSTAR FLY3を購入2014/11/19

何がきっかけが自分でも良く分からないが、10数年ぶりにギターを弾き始めました。手元にあったのはギター本体のみ。アンプも無し。しばらくはamPlugを買って遊んでましたが、人に聞かせるにはやはり何からのアンプが必要。

そういうわけで、コンパクトなアンプを物色。
私が求める条件を書き出してみた。

・電池駆動(アダプダ繋ぐの面倒臭い)
・小さい(ダイニングテーブルに乗る)
・AUX INあり(iPodとかMac繋げられる)
・余りにもチープな音ではない

こんな条件で探すと、YAMAHAのTHR5 ぐらいしかなく、そこまでの値段(約2万)はちょっと躊躇して、ちょっと妥協してPIGNOSE でも買うかと思ってたところに、このアンプが登場。

もう、これしかない!ぐらいの条件マッチ。実売約8千円。まだちょうど発売開始な感じでほとんどレビューなし。それでもYoutubeで海外の方が上げていたものを聞くかぎり、このサイズ感の割にかなり良い。普通に外で使えるアンプ付スピーカーとしても使えそうだし。

というわけで買ってみました。届いたら追記しようかな。


Blackstar / FLY 3 Watt Mini Amp ミニアンプBlackstar / FLY 3 Watt Mini Amp ミニアンプ


Blackstar
Amazonで詳しく見る

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mix-up.asablo.jp/blog/2014/11/19/7497063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。