arrows M03 → AQUOS R2 Compactへ機種変更2019/03/10

2年半ほど使ってたM03ですが、Simフリー&Suica対応&コンパクトという条件の揃ったR2 CompactがIijmioでも取扱い始まったので、機種変更することに。

せっかくの小ささを損なわないように、手帳型ではなくシンプルなケース。1000円しない中華製のが沢山あるけど、レイアウトのは過去に使ってたことあるので、信頼して選択。

念の為、指に引っ掛ける用のストラップを追加。

ガラスフィルムも買ってみたけど、端が浮いてしまって使い物にならず。この端末は末端が微妙にラウンド加工されているので、スペック上のサイズで製造しただけで、本体に装着して確認して無さそうな残念なものでした。
端末そのものが綺麗に出来てるので、結果的には貼らなくても全然問題なかった。

指紋認証のついた端末を初めて使ったけど、一回使うと離れられない機能になりそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mix-up.asablo.jp/blog/2019/03/10/9045601/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。