タクティクスオウガ 運命の輪 購入2010/12/24

結局、ボーナスが出たタイミングで買ってしまいました。PSP本体も併せて買いました。

年末商戦とモンハンが出たタイミングと重なったからだと思いますが、PSP本体が品薄になってるようで、最初はシルバーのがいいかなと思って探してたのですが、なかなか在庫ありがなくて、結局ホワイトにしました。本体はAmazonで購入。

携帯も、iPod touchのケースも白なので、統一感あってこれはこれで良い選択だったかなと。指紋もあまり目立ちませんし。

ソフトはAmazonが品切れだったので、ビックカメラ.comで購入。私の行動パターンとして、Amazon、楽天、ビック、ヨドバシあたりで送料込みの価格、手元に届くまでの時間、クレジットカード払いが出来ること、ポイントサイトを経由した際のポイント還元率、等々を考慮して購入先を決めています。

最近はAmazonが多いです。私のメインカード(JCB)のポイントサイト経由でポイント3倍付けになりますし、プライム登録してることもあり、基本的に翌日届くのは精神衛生上すごく快適です。

で、タクティクスオウガそのものは、始めたばっかりですが、懐かしさ満点ですね。「僕にその手を汚せというのか」とか、たまらないですよね。迷ってる方はいってしまいましょう。幸せになれると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mix-up.asablo.jp/blog/2010/12/24/5603830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。