HW-01cのキャンペーン2010/12/07

少し前にも触れた、Docomo版のPocket WifiことHW-01cですが、近所のドコモショップでもキャンペーンやってました。

新規契約0円。PSP goもしくはDSiがもらえるとのこと。

タクティクスオウガをやりたいが為にPSPの購入をもくろんでいる身としては、PSPがもらえるのは魅力的なんですが、PSP goってのが微妙ですね〜。

2年契約の13ヶ月目でEMobileを解約すると、違約金が16800円。PSPがもらえるなら、違約金とちょうど相殺できるぐらいなんですが。

月々のコストとしては、定額データプランが5,985円(1年間はキャンペーンで4,410円)+プロバイダ代(約500円)。

現状のPocket Wifiの場合は、にねんMのギガデータプランで3980円。私の使用状況だと、iPod touchでちょこちょこ見る程度なのでこれで充分なんですよね。

もうちょっと様子を見てみようかなと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mix-up.asablo.jp/blog/2010/12/06/5562488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。